calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

archives

ドーピング♪

0
    ゴールデンウィークに突入して
    早3日目が終わったのです。

    店番を子分にも手伝ってもらって
    なんとか最初の3連休を乗り切ったのですよ。

    やっぱゴールデンウィークのせいか
    いつもよりも2k540に来てくれた
    お客さんが多かったような…???

    昨日は「夏かよっ!!!」ってカンジに
    暑かったので毛皮を脱ぎたいぐらいだったのですが、
    (注:リュック店長の毛皮は脱げません)
    今日はちょっぴり肌寒かったのです。

    忙しさと気温の変化で体調を
    崩さないようにせねばならねばなのです。

    昨日常連のKさんが
    インカ帝国展に行ってきた帰りに
    立ち寄ってくれたのですが、、、

    なんとゴールデンウィークで大変だろうと
    気遣ってコイツを差し入れてくれたのです!!



    ありがたいのですよ〜ぉ(T^T)

    今日は4時半に起きて仕事してたので、
    ヘロヘロなので、



    (ガサっ、ゴソゴソ)

    とりあえず、1本飲むのです。




    (ゴキュっ、ゴキュっ、ゴキュっ!)



    ファイトーっ!

    いっぱ〜つっ!!

    なのですよ( ̄▽ ̄)

    普段は定休日の水曜日も
    今週は営業するので、
    ファイトー、おーなのです。


    そういえば、今日はおニイチャン事件の首謀者が
    カービングナイフのケースをオーダしていってくれたのです。

    ↓↓↓ おニイチャン事件についての記事 ↓↓↓
    http://ameblo.jp/papillon-riro/entry-11117405664.html

    できあがったら日記を書くので、
    取りに来てもらうことになったのですよ。

    そのときはお財布ニイチャンを
    強制連行して来て欲しいのですね〜( ̄3 ̄)