calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

archives

れっつ早起き!

0
    昨日は早く帰って寝て
    今日は早起きしたのです!

    生活リズムの改善を試みるのですよ。

    んでもって、朝一でBlendersポーチの下ごしらえ、、、
    そうっ、あの鹿革スリスリ作業をしたのです!


    その結果、こんなにボロボロと…( ̄▽ ̄;)



    そこから、Blendersポーチのパーツに使う
    紐(?)を作ったのです。

    ↓こんな感じでつまんでいく感じで。



    真ん中へ両端を織り込んでいくのですよ。

    この指のかたちが重要なのです!
    蛍光ペンでチェックなのです!
    テストにでるのです!

    んでも、ワタクシのお手てだと無理なのです…(T-T)



    ってなわけで、これはモドキの仕事なのですよ。

    織り込み終わったら
    ミシンをベタ踏みで
    ブイブイいわせながら
    縫ってくと出来上がりなのです。